企業名:中瑞国際物流(大连)有限会社
ホットライン:+86-411-82728999
ファックス:+86-411-82778600
E-mail:info@chinaraiser.com
今年上半期のグローバル?港湾輸送の実態調査分析に入った
13年グローバル港湾生産輸送は年初以来の平穏な態勢を引こうとしていたため、弱い成長」の構図;」が世界10位圏の港湾?ランキングで、中国の港は、8席を獲得した。
  
グローバルな経済回復を背景に、各国が消費を刺激することなどで、投資を誘導し、内需が安定的にプル港に生産された。第2四半期、アジアと米州部分の港が維持されるように、相対的に高い上げ幅を除く残りの港は相変らず低水準に止まっている。世界の港コンテナー搬出入量は上昇の勢いに乗ったが、増加幅が3 %未満の通路をとなり、半期には大幅に値下がりしている。
 
全体として、グローバル?港湾物流量は、昨年同期に比べて少しまし、大半の港湾上昇を続ける態勢で、欧州の港湾の下落で、マイナス成長と港の前にやや減少した。
  
第2四半期、中国の寧波-舟山港が鉄鉱石の鉱建築資材運送需要の上昇に= 12 . 8 %での强力な増加幅が補わなければならない1四半期の上昇を感じている。上半期には39139万トン、6 . 7 %よりはるかに高い累計の増加幅が後に、上海港量の差が1100万トン以上見込みで、2013年には世界トップの座に輝いた。
 
 营口港が2桁増加幅を上回ったのは今回が3 . 4 %増の釜山(プサン)港に到着し、世界10位圏の港に加勢した。造り酒屋にで両大非中国の港は、まだ収缩過程だ。そのうち、シンガポールの港は依然としてしようとしたが、増加幅がトップ3に弱くなって、ほとんど强力に低迷しているためです;アムステルダム港はさらに小幅下落可能性が高く、今年中に広州とされる唐山港を追った。
  
13年上半期ランキングは世界10位圏の港には宁波-舟山、上海、シンガポールや天津、青島、ロッテルダム、広州、唐山、大連、营口だった。世界トップ10港湾では中国8席を獲得した。